パラオのオプショナルツアー&観光予約

パラオ総合 パラオ

計画断水のお知らせ

2016/04/18

※2016/04の記事となります。内容が古くなっている場合があります。

パラオでは現在、エルニーニョ現象による少雨に伴い、水不足の状態が続いております。3月13日(日)よりコロール州とアイライ州を対象に水の供給時間が制限され、4月18日時点でも計画断水が行われております。

一部ホテルやレストラン施設では、水の使用に制限がある場合や節水へのご協力のお願いがある場合がございます。主要ホテルには貯水タンクがあるため宿泊のお客様への給水制限はない場合もございますが、状況は変わる場合がございますので、最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最新情報は、お申込み旅行会社または現地滞在先でご確認をお願いいたします。


<追記 2016年5月12日>
パラオ全域にて計画断水が行われておりましたが、5月10日に解除されました。各ホテルの給水制限についても徐々に解除されております。最新情報は、お申込み旅行会社または現地滞在先でご確認をお願いいたします。

<追記 2016年5月31日>
主要ホテルの給水制限は、5月30日時点において、全て解除されております。パラオへのお越しを、心よりお待ちしております。

[ パラオ総合 ] 

「お知らせ」内検索

↑

  • グアム・サイパン・パラオ専門店

    ミクロネシア地域専門のランドオペレーターとして
    年間18万人以上の取扱い(2019年実績)

  • オプショナルツアーがお得

    アクティビティ・観光・グルメ etc.
    現地体験のさまざまな予約ができます!

  • 現地スタッフがサポート

    予約手配や旅をサポート
    グアムはツアーデスクあり

Copyright © T.P. Micronesia, Inc. All rights reserved.