グアムのオプショナルツアー&観光予約

【口コミ】赤いシャトルバス

まずまずでした。

評価:★★★☆☆(3.0) 参考票:0票

投稿:2013/10/01  (参加日:2013/09/25)
by 富士山7さん

ツアー名:赤いシャトルバス

コース名:5日間乗り放題券+Wi-Fiアクセス(5日間120時間Wi-Fiアクセス可能)

 Wi-Fiはバス(Wi-Fiマークのバス)の中はほとんど繋がりませんでした。Wi-Fiマークのあるバス停やWi-Fiマークのあるホテル内はほぼOKでした。
 赤いシャトルバスはどのルートでも乗り放題と思っていたのですが、タモンルートだけという説明でしたので、ちょっと残念でした。昼間中はバスの本数も多いのですが、夕方6時頃は、渋滞しているのかなかなか、こないで、やっと来たら満員で乗れないことがありました。夕方の時間帯は余裕を見ていったほうが良いですね。(約40分ほど待ちました。)

この口コミは参考になりましたか?

はい いいえ

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。