グアムのオプショナルツアー&観光予約

【口コミ】セイルズバーベキュー

大満足でお腹一杯に🍴

評価:★★★★★(5.0) 参考票:0票

投稿:2026/06/22  (参加日:2026/06/15 ※ココ夏ッ通信から予約)
by (匿名希望)さん

ツアー名:セイルズバーベキュー

コース名:ミートコース

高校生の子供と大人2人の家族3人でミートコースを選びましたが大人はビールを缶で無くなる度に直ぐ持って来て頂きアイスティ(甘いデス)炭酸が飲み放題でした。
サラダバーとご飯とスープが自由に取れ席にセットでお肉を持って来て下さいますが綺麗なサンセットと美味しいボリュームあるお肉とお腹も心も大満足です。焼肉のタレも大人も子供も食べやすいかと思います。少食の方は、バーベキュー前に、しっかりお腹を空かせておく方が良いかと思います。
子供の為に韓国海苔を持参して、ご飯のお供にしました。家族最高の想い出になりました。

この口コミは参考になりましたか?

はい いいえ

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。