評価:★★★★★(5.0) 参考票:0票
投稿:2026/01/31 (参加日:2026/01/22 ※ココ夏ッ通信から予約)
by (匿名希望)さん
ツアー名:BIGサンセットディナークルーズ
コース名:レギュラーディナークルーズ
イルカもサメもたくさん観られて大興奮。食事はチャモロ料理でとても美味しくステーキが1番。食後のダンスタイムは全員で楽しめてスタッフの皆さんはフレンドリーで心地よい時間でした。
この口コミは参考になりましたか?
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
投稿:2026-02-04 09:49:49
この度は素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
イルカやサメ、チャモロ料理、そしてダンスタイムまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
スタッフ一同、皆様に心地よくお過ごしいただけるよう日々努めておりますので、そのお言葉が何よりの励みです。
ぜひまたグアムにお越しの際は、次回も楽しいひとときをお届けできるようスタッフ一同お待ちしております。
BIGサンセットディナークルーズ 一同
※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。詳しくは口コミ規定をご確認ください。