タオタオタシ ビーチディナーショー 

口コミ

ショーがとてもよかった!!

投稿:2015/10/29  (参加日:2015/10/24 ※ココ夏ッ通信から予約)
by ほむほむさん

BBQ付でショーを見られるとのことでしたので、
楽しみにしておりました。
夕日を楽しみながら 海をバックにするロケーションはすごくすてきでした。

BBQは??と思うものもあり、珍しいところではチャロモ料理と呼ばれる赤いごはんなどが食べれました。
子豚の丸焼きが、最初オブジェかと思っていたのに、みんな果敢に食べていたのには驚きがありました。


ショーは舞台演出等迫力もあり、笑いもあり、言葉がわからなくてもそのダンスに圧倒され、最後の観客を巻き込んでのダンスはすごく場が一体となりいい思い出となりました。

評価:(4.1) 参考票:0票

企画・実施会社からのコメント

投稿:2015-11-05 10:53:32

この度は弊社ザ・ビーチBBQブッフェディナー&ショーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
お食事にはレッドライス以外のチャモロ料理もございます。
また、お食事に関してのご意見は担当部署に伝え、今後の改善事項に加えさせていただきます。
ショーをお楽しみいただけたようでございますので、弊社と致しましてもうれしく思っております。

次回のお越しをスタッフ、ダンサー一同お待ち申し上げております。

the Beach BBQ Buffet Dinner & Show

コース名:♪WEB割♪ ザ・ビーチ BBQビュッフェディナー&ショー レギュラープラン

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ