タオタオタシ ビーチディナーショー 

口コミ

感動しました。

投稿:2016/07/09  (参加日:2016/07/04 ※ココ夏ッ通信から予約)
by (匿名希望)さん

28年ぶりのグアム旅行。娘が初月給でプレゼント…と連れて行ってくれたので、御礼にと思いweb予約してみましたが…想像していたよりも素晴らしい演出とストーリー製のある内容に驚いたのと感動したのと…こんな感じならば、もう少しいい席を予約すればよかった!と思いました。
午前に行ったアドベンチャーリバークルーズのスタッフの方がダンサーの中にいたのには、またまた驚いてしまいました(笑)

評価:(4.1) 参考票:0票

企画・実施会社からのコメント

投稿:2016-07-14 13:47:11

この度は弊社ザ・ビーチBBQブッフェディナー&ショーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみいただけたようで、弊社と致しましてもうれしく思っております。
次回グアムにお越しの際はまた是非ザ・ビーチBBQブッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同お待ち申し上げております。

バルディガグループ
the Beach BBQ Buffet Dinner & Show

コース名:♪WEB割♪ ザ・ビーチ BBQビュッフェディナー&ショー レギュラープラン

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ