タオタオタシ ビーチディナーショー 

口コミ

大満足

投稿:2017/06/29  (参加日:2017/06/22 ※ココ夏ッ通信から予約)
by NYKTさん

初めてグアムに行き、初めての夜がこのザビーチでのBBQでした。案内して頂いた席が一番前の夕日がとても綺麗に見える席で、写真をたくさん撮りました!舞台の真横の席だったのでショーは見づらいときもありましたが、全然問題なく楽しめました!お料理もボリューム満点で最高でした。ショー終了後のキャストの方のサービスがとてもよく、写真もたくさん撮ってくれました!
またぜひ行きたいなと思えるところでした!

評価:(4.1) 参考票:0票

企画・実施会社からのコメント

投稿:2017-07-06 10:00:33

この度は弊社ザ・ビーチBBQブッフェディナー&ショーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
お食事、ショー共にお楽しみいただけたようで、私どもも嬉しく存じます。
弊社のショー会場は海をバックにステージがあるため、お天気の良い日には夕日を眺めながらお食事を召し上がっていただけます。
次回グアムにお越しの際も是非ザ・ビーチBBQブッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同お待ち申し上げております。

the Beach BBQ Buffet Dinner & Show

コース名:♪WEB割♪ ザ・ビーチ BBQビュッフェディナー&ショー レギュラープラン

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ