タオタオタシ ビーチディナーショー 

口コミ

初めてのグアム旅行

投稿:2018/04/09  (参加日:2018/04/05 ※ココ夏ッ通信から予約)
by (匿名希望)さん

送迎付で安心してツアーに参加できました。着いたらちょうど良くサンセットになりテーブルからキレイな夕日を見ることが出来ました。
子供(小学二年生と三才児)を連れて行きました。ご飯も美味しくケーキやアイスクリームが出てくるとスタッフの方が声を掛けてくれて食べる事が出来ました。
showも見ごたえあり、とても楽しかったです。最後にshowに出ているダンサーさんと写真を撮ったり子供達はフラダンスを教えてもらったり、最後まで楽しめました。

評価:(4.1) 参考票:0票

企画・実施会社からのコメント

投稿:2018-04-11 08:18:54

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、誠にありがとうございました。
ご家族で楽しんで頂けたようでスタッフ一同うれしく思っております。

ショー終了後のダンサーとの記念写真や一緒にダンスのシーンは非常に好評なシーンの一つです。
また、グアムにお越しの際には是非ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。

またのご来場を心よりお待ち申し上げております。

バルディガグループ
サンドキャッスル・グアム

コース名:♪WEB割♪ ザ・ビーチ BBQビュッフェディナー&ショー レギュラープラン

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ