バレー・オブ・ザ・ラッテ 

口コミ

クオリティの低さに辟易

投稿:2015/09/23  (参加日:2015/09/23)
by (匿名希望)さん

待ち合わせ時間に来たのかどうかわからないが、ずっと待ってたのに、1時間後、確認の電話すると、すでに先に行ってしまったということでした。注意して待っていたのに、事実はよくわかりません。ガイドの人が適当すぎる度合いを超しています。
そのあと、午後に振り替えられたのですが、その時もわざとかどうかしりませんが、名前を間違えて呼んでました。。。
クルーズ自体は、子供は喜んでいましたが、腹立たしいくらいガイドも適当です。つまらない日本語のダジャレぐらいで、嘘ばっかりのガイド。ナマズとサヨリぐらいしかみれません。そんなの、どこでも見れるでしょ。途中のラッテストーンも、本物かどうか、とても怪しい。セメントやシリコンで固定されていました。まあ、それはいいとして、葉で体験とかあると書いてありましたが、単にじゃんけんでスタッフが作ったのを手渡すだけ。しかも、火おこし体験とかいって、延々と30分くらい、火おこしをしようとして、結局火も着きませんでした。怠慢の度合いも過ぎています。あまりの適当さに、気分を害しました。子供だましで、大人は70ドルって、あほらしいです。

評価:(4.1) 参考票:0票

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ