評価:★★★★★(5.0) 参考票:0票
投稿:2012/12/28 by だいさん
コース名:オフロードアドベンチャー2人乗り 09:30
短時間ではありましたが、バギーで自然を駆る爽快感と途中で寄るビーチの開放感に大満足でした。また、...
続きを表示評価:★★★★★(5.0) 参考票:0票
投稿:2012/10/01 by あみさん
コース名:オフロードバギーアドベンチャー (二人乗り)+スノーケリング+スパ
バギーツアーを日本の感覚でなめていた(時間が短いかと思っていた)ら、大間違い。ほぼ、山1つを全部...
続きを表示評価:★★★★★(5.0) 参考票:2票
投稿:2011/01/04 by (匿名希望)さん
コース名:オフロードバギーアドベンチャー (二人乗り)+スノーケリング+スパ
お正月に主人と利用しました^^ バギーはこんなところ登れるの?!って感じで 思わず「きゃー」って...
続きを表示評価:★★★★☆(4.0) 参考票:0票
投稿:2015/03/23 (参加日:2015/03/13) by コンユさん
ツアー名:オフロードバギー・ATVアドベンチャー
コース名:オフロードBIG ATVアドベンチャー(400CC) ドライバー+乗客 2名様料金
かなりのダートコース。迫力満点!次回は運転します。
続きを表示評価:★★★★☆(4.0) 参考票:0票
投稿:2015/01/02 (参加日:2014/12/27) by (匿名希望)さん
ツアー名:オフロードバギー・ATVアドベンチャー
とっても楽しかったです!運転も始めに練習させてもらえるし、ちょっと怖かったけど慣れればスリリング...
続きを表示