スキューバカンパニーマリンスポーツ グアム
スキューバカンパニーマリンスポーツ
定番イルカウォッチングに水中散歩が楽しめるアクアウォークも|スキューバカンパニーマリンスポーツ
総合評価:(4.5) 口コミ件数 : 112件
イルカウオッチング
評価: (参考票:0票)
投稿:2013/02/17
by グアム大好きさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:イルカウォッチング&オーシャンパーク ※お弁当付き
今回初めて、イルカウォッチングに参加しました。ガイドの方々がユニークで、すごく楽しめました。子供が、4歳なのですが、安心して参加ができました。昼食のお弁当も、日本人向けのお弁当でとても美味しかったです。シュノーケルも、海の中が、とてもきれいで、魚がたくさん泳いでいて、手の届く所で魚達もおよいでいて、楽しかったです。自分達のグループだけではなく、他のグループの方とも仲良くできる、環境を作ってくれて、本当にすばらしと感じました。もうひとつ、海に入れない方、例えば、お年寄り、障害を持っている方等でも参加が出来る所も魅力です。グアムに行ったら一度は、参加された方が絶対いいです。また、グアムに行った時は、参加しようと思います。
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
空に浮いた気分の海!
評価: (参考票:0票)
投稿:2013/01/30
by のりのりさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:イルカウォッチング&オーシャンパーク&アクアウォーク(ランチなし)
ここは、日本人のスタッフがイルカツアーにもアクアウォークにもいてくれたので、不安なく安心して楽しむことができました!(体験スキューバーダイビングも一緒)
アクアウォークは8歳から出来るということだったので、全員で参加しましたが...いざ潜るときになって20キロ近いかぶりものをかぶされ、しかも酸素がスゴイ勢いで送られていたので、娘はノックダウン。怖がりの子にはあらかじめ説明しておいた方がいいかもしれません。潜ったらとにかく魚がたくさんいて、もらったウインナーをちぎってまいたら目の前に魚がウジャウジャ!耳抜きをしないと耳が痛くなりますが、楽しすぎて忘れてしまします。(うちの旦那は緊張して呼吸が浅くなり頭痛に襲われたとか...笑っている方がいいみたいですよ!)
最高だったのがイルカツアー!大きな船で波を作ってくれるので、イルカがその波に乗って遊びにきました。小さなふねでは出来ないそうです。船の真下にも遊びに来てくれました。オーシャンパークも深い海の上でシュノーケリングができ魚はウジャウジャ&透明な海で空に浮いているような錯覚になりました。大人も子供もみなライフジャケットを着て浮いていました。ここは家族全員一押しです!帰りのバスでも日本人のガイドさんが、グアムの歴史など景色を見ながら話してくれたので、ちょっとした観光気分でした。
次回は、ここでイルカとパラセーリングに挑戦したいと思っています。本当にお勧めです!お弁当も焼き肉弁当的な和食で、ステーキばかりだった胃袋には最高で、ぺロリと完食してしまいました。
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
サービスは満足です
評価: (参考票:0票)
投稿:2015/08/12
(参加:2015/08/04 ※ココ夏ッ通信から予約)
by joyさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:イルカ&オーシャンパーク+アクアウォーク+パラセール&バナナボート
ツアーを担当してくださった現地のスキューバカンパニー(SC)の皆様には大変満足です。みんな親切で、楽しめるようにいろいろ配慮してくれました。
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
いい思い出が作れました
評価: (参考票:0票)
投稿:2013/12/30
(参加:2013/12/20 ※ココ夏ッ通信から予約)
by かにこさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:イルカ&オーシャンパーク+パラセール&バナナボート
イルカも見ることができ、子供たちも楽しんでくれました。ただ思ったより船酔いが辛かったので、弱いかたは薬を飲むことをおすすめします。他のツアー客の方もダウンしてました。バナナボードも激しくてたのしかったのですが、激しすぎて9歳の子供にははやかったかも。(幸い?船酔いで乗れなかった)コスパ的にも安くて満足のいくツアーでした。パラセーリングも景色がよくどきどきしながらわくわくでした。
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
楽しかった!
評価: (参考票:0票)
投稿:2013/08/22
(参加:2013/08/15 ※ココ夏ッ通信から予約)
by (匿名希望)さん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:パラセール&バナナボート
値段も安いのに、ホテルまでの送迎付きでよかったです。バナナボートは落ちるほど激しい感じではなくて綺麗な海の上を楽しく過ごせました。パラーセルも空の上から海を眺められてすごく気持ちよかったです。
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
良かったと思う。
評価: (参考票:0票)
投稿:2013/05/12
(参加:2013/05/06 ※ココ夏ッ通信から予約)
by れいちんさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:パラセール&バナナボート+体験ダイビング
バナナボートはただ引っ張られるだけだったので少し物足りなかった・・・。人の話だと振り落とされるとかって聞いてたから。
でも気持ちよかったけど。
パラセールは一組大体10分〜15分くらいだと思うけど、人によって長かったり短かったり・・・でも天気も良くて最高だった。
体験ダイビングは、初めてだったけど、最初呼吸の練習したりしてちょっと不安だったけど、なんとか必死に出来た。自分のペースに合わせてくれるので良かったと思う。
目の前で魚に餌をあげたり、途中までは紐があるところだったけど、最後は泳いでいけたので、私としては十分満足だった。
ただ、待ってる間の事だけど、ノリなんだろうけど女性に対して少し悪ふざけが過ぎるところがあるなぁと思いました。
楽しかったしして良かったです。
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
楽しかった思い出
評価: (参考票:0票)
投稿:2013/04/03
by h-noguさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:パラセール&バナナボート+アクアウォーク ※販売停止中
家族4人で参加しました。(夫婦、娘18才、息子9才)
人生初のアクティビティの参加で、期待と不安で一杯でした。
カンパニーからアガニア湾までドライバーが、携帯片手に運転していました。お客を楽しませようとしてくれてたのですが、安全面で不安でした。
アクティビティは素晴らしかったです。
バナナボートは迫力満点で、海に落ちた方がいました。自力で這い上がらなければなりません!ボートを近くに寄せてくれますが、助けてはくれません。お子様は注意です。
パラセールは、美しい景色と風を感じて、忘れることのない思い出となりました。
アクアウォークは、間近に魚が泳いでいて、エサをあげました。
息子が耳抜きが、上手くできなくて、スタッフが手をかけ、目をかけ、対応して下さいました。感謝の気持ちで一杯です。
家族で良い思い出となりました。ありがとうございました。
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
楽しかったです
評価: (参考票:0票)
投稿:2012/09/01
by masamasaさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:アクアウォーク(無料シュノーケリング付き/ランチなし)
子供に綺麗な魚を見せたくて、アクアウォークに参加しました。
同じような会社がいくつかあったのですが、スキューバカンパニーさんにして正解でした。
海に行く車の中でも、日本人のスタッフの方がグアムの事をいろいろ話してくれ、アクアウォーク前の説明も詳しくわかりやすかったので、安心してできました。
私は耳ぬきがあまり得意ではないので、水に入っていく時は、どきどきしましたが、スタッフの方が何度も大丈夫か確認してくれ、子供には付きっきりでもぐってくれました。
近くで見る魚はとても綺麗で、手から餌をあげられて最高でした。
子供も大喜びでした。
また、次回行く機会があれば、参加したいと思います。
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
最高に楽しかったー!
評価: (参考票:1票)
投稿:2012/02/21
by Mika,Chessさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:イルカ&オーシャンパーク+アクアウォーク+パラセール&バナナボート ※販売停止中
2012年2月17日に参加してきました!!当日の朝、7時30分頃に電話があり、30分集合時間を早めてくれと言われたが、急だったこともあり、無理ですと言ったら、少し怒り口調になり、謝罪の言葉もなかったので、不安になりました。しかし、いざ参加すると、スタッフは皆良い人ばっかりで、日本語はだいたい話せるジョークが好きなメンバーだったので、朝のことはすっかり忘れてしまってました!初めにイルカウォッチングに行きましたー!船で沖まで行くと、すぐにイルカの群れが見れました(^O^)20分くらいかな?イルカを見たら、少し場所を移動してオーシャンパーク!水上にトランポリンを浮かべてくれて、遊びました!あとは、シュノーケリングをしましたー!魚がたくさんいたー\(^o^)/綺麗な海でした!それが終わると、すぐボートを乗り換えて、バナナボートへ!とてもスリルがあり、楽しかったけど、1番前だと水しぶきがすごくて目を開けてられないくらいでした(>_
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。
該当するオプショナルツアー
ツアー名: スキューバカンパニーマリンスポーツ
デイビィのおかげです!
評価:
(参考票:0票)
投稿:2013/02/28 by makkoさん
ツアー名:スキューバカンパニーマリンスポーツの口コミ
コース名:イルカ&オーシャンパーク+体験ダイビング+パラセール&バナナボート
ダンナと息子と同じコースを選んだものの、水の苦手な私はダイビングだけは見学するつもりでした。ところが担当のデイビィの絶妙な誘導で、まさかのダイビング体験をすることが出来ました!最初から諦めていたけど、家族と一緒に潜れたことは一生の思い出です。デイビィがいなかったら止めていたと思います、何度も私をリラックスさせようと勇気づけていただいてとても感謝しています。ありがとうございました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。