アクアリゾート サンセットバーベキュー

口コミ

のんびり、ゆったりとした時間を過ごしたい方におススメ

投稿:2014/06/09  (参加日:2014/06/04 ※ココ夏ッ通信から予約)
by Annieさん

母と二人で参加しました。
到着した時点ではまだ日が高く、Sunsetには程遠いようにも感じましたが、その後まもなく日が落ちてきてちょうど良い時間での夕食となりました。
夕方〜夜への景色の移り変わりをただの〜んびりと眺めることが出来るというのは本当に贅沢な時間に思えました。

BBQは一番安いコースを予約したのですが、女性2人では食べきれない程。
焼きおにぎりや、食後の焼きマシュマロ、アフォガートなどがとっても美味しかったです!
スタッフが焼いたものを各テーブルに運んできてくれる、というスタイルだったため、他の方のクチコミにもあった様に多少冷めているようにも感じましたが、綺麗なSunsetを臨めるロケーションで、ローカルの方たちと楽しくお酒を飲むことが目的だったので、私的にはそこに関してはあまり気になりませんでした。
熱々の本格的なBBQをイメージしている方は他へ行かれたほうがいいかと思います。

ちなみに、他の方のクチコミでは各テーブルにスタッフが来てウクレレで弾き語りをしてくれた、とありましたが、そういったサービスはその時は無く、その代わり(?)にBBQの合間にちょっとしたファイヤー・ダンスショーがありました。

のんびり、ゆったりとした時間を過ごしたい方にはとってもおススメだと思います。
お陰で、母と素敵な時間を共有できました^^

評価:(3.8) 参考票:0票

コース名:ミックスグリル(1名様?)

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ