オフロードバギーアドベンチャー

口コミ

楽しいし優しいし美味しい!

投稿:2015/01/02  (参加日:2014/12/27)
by (匿名希望)さん

とっても楽しかったです!運転も始めに練習させてもらえるし、ちょっと怖かったけど慣れればスリリングで最高でした!皆様日本語が達者で、英語が拙くても平気でした。
友人にとにかく汚れるよと聞いていたのですが、自分から泥水に突っ込んで行ってもそこまで汚れませんでした。

途中で飲むココナッツ、そしてココナッツのお刺身。本当に美味しい!特に刺身は本当に本当に美味しくて、食べきれない量で捨ててしまったのがもったいないです。

途中後ろの中国人?に追突されたのですが、病院に行く?と親身になって頂いたり、後ろの方に次はないよとの忠告&走る順の変更や、一生懸命笑わせようと最後まで気を使っていただき、本当にありがとうございました。ぶつけてきた方も最後まで申し訳なさそうに謝ってくれました。痛みで泣いてしまったのが恥ずかしいです。
(止まって横を向いている瞬間だったため耳を強打し)頭痛と平手打ちされたような痛みは続きましたが、そこそこの勢いでぶつかっても大事には至りませんでした。隣に座っている相方も驚いたくらいですみました。

押すと痛みが数日続いたことと、このことがなければという思いから星4つで。

でも本当に楽しかったので、ぜひ参加してください!
普通の運転をしてればぶつかるような乗り物ではないです。

評価:(4.7) 参考票:0票

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ