オフロードバギーアドベンチャー

口コミ

予想以上でした!

投稿:2018/01/07  (参加日:2018/01/01 ※ココ夏ッ通信から予約)
by hemhemさん

日差しが強く砂埃も舞うのでサングラスは必須でした。オフロードを運転するのは少し怖かったですが、だんだん楽しくなってきます。途中、ココナッツジュースとフルーツで水分補給させてくれたり、ビーチに降りて少し遊んだりできました。このビーチがとっても綺麗で、水着を着てこなかったのを後悔しました。運転中の様子を写真や動画に撮っていてくれて、最後に上映会をしてくれました。気に入った写真があれば記念に購入できます(動画もデータで購入できるようでした)。まんまと購入してしまいました。笑

評価:(4.7) 参考票:0票

企画・実施会社からのコメント

投稿:2018-01-10 09:34:28

hemhem様


この度は数あるアドベンチャーツアーの中から、弊社オフロードバギーアドベンチャーにご参加を頂き、有難うございました。
サイパンならではのワイルドな道のりを駆け抜けて、トロピカルファーム、ウミガメの産卵の聖地ウィングビーチに立ち寄るこちらのツアーは、トレッキングでも特に人気の高いツアーの一つです。この度のツアーを存分にお楽しみ頂きました事、トレッキングスタッフ一同とても嬉しく思っております。
hemhem様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております(次回は是非水着着用で☆)

敬具
マリアナトレッキング

コース名:オフロードバギーアドベンチャー (2人乗り)

この口コミは参考になりましたか?

※不適切な投稿は違反報告をお願いいたします。

※投稿された口コミはあくまで個人の主観による感想になります。ひとつのご参考意見としてご利用ください。 詳しくは口コミ規定をご確認ください。

口コミの一覧へ